Cafe Cruさんとコラボ予定

やっとお会い出来ました!
元町の「Cafe Cru.」さん行ってきました!
お酒に合わしてケーキを作ってもらえるお店です。
お客さまから紹介を受けてちょっと面白そうなのでお話してみたかったんです。合わせてほしいお酒を持って、店でぬる燗にして飲んでもらいイメージしてもらいました。
どんどんイメージが膨らんで、このケーキにこれを入れてこれを乗せてと次から次へと材料が出てきて頭の中ではケーキが出来たようです。今度そのイメージが形になるのが楽しみです!!...

ちょうど、『ふゆのがらす展』でガラス作家の久本さんが来られてて、ぐい呑みを見せて頂きました。光が当たるとガラスの影がとても素敵なんです。ちょうど90ml入るグラスで今回のコラボにはちょうどいいのではと注文お願いしてきました。

「Cafe Cru」さんとガラス作家の「久本さん」と「ぼでが」のコラボどんなふうになるかお楽しみに!

ちなみに合わせてもらったお酒は
鳥取の諏訪酒造さんのお酒『田中農場2005 純米』です。Cru.さんのオーナーの話の中で、甘いお酒もケーキ合わせやすいんですよね~と聞いて頭に浮かんだのは新政酒造さんの貴醸酒「茜孔雀」。今度試飲してもらおうかしら。

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。