雪の茅舎 秘伝山廃 夏酒

【本日22日(月)はお休みさせて頂いてます。】
 
昨日は「三宮・元町・神戸ちょい飲み手帖」を使って3軒ハシゴしてきました。
お酒1杯とお勧め料理セットがついて約1500円~2000円のものが税込1000円で頂けるお得な本です。
お店の方にお話を聞いてると、店を知ってもらえてリピーターもありかなり力を入れてるというお店もありました。やっぱりそこのお料理は美味しいんですよ。最後に入ったBarはこの本が無いと絶対行くことが無く、気が付かない場所にあり知ってもらうには良いツールかもしれませんね。
反面、本の料理写真と実際のギャップがありすぎて、しかも入った瞬間に空気感が違うというか。もう行かないなと思う店もありました。友達も同じこと思ってたようで。
1000円のセットでどこまでお客さまに満足頂き、リピートに繋げれるか、この本に載せるお店は命がけじゃないですか。
店の負担も大きそうですし。
1000円で色々お店を回って見ることができ、私としても自分の店を振り返れ勉強になるんで7月20日までまた利用してみようと思います。
本日のお酒はこちらです!
●雪の茅舎 秘伝山廃 夏酒 純米吟醸 (秋田)
「雪の茅舎」シリーズ唯一の夏期限定酒。定番の「雪の茅舎 秘伝山廃 純米吟醸」の姉妹品で、酒質を「夏向き」に設計した全く新しい別格バージョンです。山廃臭を感じさせず、柔らかな酸味の生酒で、酸味が爽快というわけでもないんですが、ついつい飲み進んでしまうお酒です。

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。