トイレでゲ〇が詰まりこの請求!!

昨日支払った71000円
「ゲ〇が詰まり原因思います」
 
なんの請求書と思われます?
4月25日(月)に来店したお客さまトイレでリバースされ、それが詰まりトイレの修理でかかった費用です。その、お客さまはおそらく詰まらせたことを分かってたと思います。でも、店の者には黙ってそのまま帰られました。
 
お店オープンして3年間ぐらいは、ゲ〇吐く人は一年にひとりいるかいないかかぐらだったんです。それだけぼでがのお客さまって自分の飲み方を分かってらっしゃる良い方が多かったんですね。それがこの半年、1ヶ月にひとりかふたりと、すごい増えました。それも2軒目でぼでがに来た時が多いです。他店で飲んで食べたものをぼでがで吐きトイレを汚す。そして、汚したまま何も言わず謝らず知らん顔して帰ります。
その中には飲食店の人もいました。
自分の店でこれやられたら嫌やろと思うんですが、よその店ではいいんですね。
 
いつも体調万全で飲むわけではないですし、付き合いもあるのは分かりますが大半は自ら進んで飲んでるんでしょ。ゲ〇吐くまで飲んで、それは楽しいお酒なんですかね。
本人は「酔っぱらって記憶にないわ~」って言って逃げて、まわりの人に多大な迷惑かけて、そうまでして飲むってどうなんでしょ。
 
これ本人に請求したいです。
店のトイレで吐くってことは、こういうリスクがあるって思ってほしいですね。
 
日本酒のお店をしてて、蔵見学行っては戻って来て造り手の想いや裏話など話をしながら、そのお酒に興味をもってもらって美味しく飲んでほしいと思ってやってるんですが、こうゆうお客さまが増えてるのは残念ですね。
 
この金額で、秋田に行けるな。
数日はタダ働きです。

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。