バレンタイン~恋するお酒~

今週の営業のお知らせ】

11日(木・祝日)赤穂・忠臣蔵研修
13日(土)貸切
よろしくお願い致します。
 
最近、ぼでがのFBがおとなしい・面白くないといろんな人から言われましたので「ここ数日間の?????的な来店者。」ということで。
 
●営業時間前の来店。入り口・廊下の電気を消して閉店看板出して、中が見えないように暖簾を中に掛けてても入ってくる人。常連さんは外で待って、これやるのは一見さんばっかり。
●日本酒の店に来店してビールのみ飲んで帰る人。食事の注文もなし。他の店でもいいのでは?なぜうちに??
●座っていきなり「熱いお茶下さい!」と注文した人。
ここ居酒屋ですが・・・。
●「初めて来たのにこんなこと言って悪いねんけど、評判ほど良い店ちゃうな」から始まって、カウンターに座ってる人に「初めて来てこんな言って悪いねんけど・・・・」と次々言い始めて自己主張だけしてまわりの人を不愉快にさせて満足して帰った人。
●突然入って来た超酔っ払い。カウンターの料理を見て「ここはご飯食べるとこか。俺酔っぱらってるから酒飲みにきてんけど、店ちゃうな」と言ったので「はい、そうです」とお帰り頂きました(笑)
 
さあ、今週はバレンタインです!青森の陸奥八仙からこんなお酒出てますよ。
さて、どなたが最初に真顔で『恋するお酒下さい!』と注文してくれるんでしょうか(笑)
 
●陸奥八仙 MUTSU8000 Brut(ブリュット)
●陸奥八仙 アムール・ド・セリジェ~恋するお酒~
   

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。