春霞 銀賞受賞酒!

生田神社で日本酒のイベント「Washu×Wasyu」大盛況だったようですね。参加されたお客さまや蔵元さんが終了後来店して下さいり、お話しきけました。
今後、毎年定番で行われるイベントになるといいですね。


昨日のFBの内容で、読んで下さってる方から予約の電話があり「今日はヘンなお客さんは来てませんか?」と(笑)。ご心配おかけしました。まあ、めったにいないんですけどね。たまにあると書いてしまいます。しかし「いいね」のボタン押してる人、飲食店関係の人が多かったような、どこもあるんですよ、きっと。
福岡県の飲食店の女将さんも来店して下さり、やはりこの関連の話で盛り上がりましたね。まあ、色々とあり皆さん頑張ってますよ。励みになります。





さあ、こんなすごいお酒届きましたよ。


●春霞 雫酒  純米大吟醸 (秋田)
栗林酒造さんの新酒鑑評会の出品酒で銀賞受賞酒です。
美郷錦100%使用 亀山酵母という蔵付き酵母仕込み。
香は穏やかながら存在感を出しており、甘すぎず、搾った直後から塾ってジューシー、高級マスカットのようで、清々しいバランスのお酒です。なかなか飲む機会はありませんのでチャンスです!


10月17日(土)~21日(水)まで研修のためお休みいたします。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。


◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。