たばこ事件の反響が。

先日、お店で起こったたばこ事件に関してたくさんの方々に読んで頂き、シェア、コメント頂きました。なによりも新政のお酒の記事以上の反応で驚いてます。イベント会場でもたくさんの方からご心配、お声掛け、ご意見を頂きました。フェイスブック読ん頂いた方含めみなさまありがとうございました。



「ひの日記」を読んでて、先日自分の書いた記事に立場が似てて、あるお店で「ぼでが」の名前を出して、神戸で秋田酒を飲むならここと話するからそのお店では「ぼでがの常連さん」になってるんですよね。でもそこで絶対やってはいけないルール違反を犯してしまって。その人はうちのお客さんではないと届かない声を発したんですが、その時は今のひのさんと同じ心境でした。
ひのさんの日記を読みながら、言わない方が良かったんかな~と思いながら読み進めてるとしっかりオチも!(笑)
声出して笑ってしまいました。ありがとうございます!
古関さんにも読んでーと伝えましたよ。
気になる方は「ひの日記」をご覧ください!


さてさて、LOVERS神戸で新政の社長がナイショで仕込んでくれてたお酒「ENTER SAKE 生」。運ばれてきた箱を開けて、あまりにもレア酒でひっくり返りそうになりましたが。
列に並んで頂いたのに飲めなかった人。生飲んで火入れが気になる人などなど。「生」はありませんが「火入れ」の方はお店にありますので!


●NEXT5 Enter.sake  共同醸造酒
共同醸造酒は、2010年より秋田県の五蔵(新政・ゆきの美人・山本・一白水成・春霞)の蔵元技術者の交流と向上を目的に、各蔵に集合し各自の自慢の秋田県の素材(酒米・仕込み水・酵母・人)にこだわり、毎回テーマをかえて醸していました
(1巡目)
この度の2巡目は、酒業界以外の方々とコラボレーションすることで新たな価値を創造し披露していく企画です。第一弾は、NEXT5と世界で活躍するテクノアーティスト(電子音楽家) リッチー・ホゥテインさんとのスペシャルコラボ酒です。「西洋と東洋の融合」をお酒に表したのが「NEXT5 Enter.sake」なんです。 (酒屋さんの説明を一部抜粋)


明日24日から営業致します。よろしくお願い致します。


◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。