LOVERS神戸開催!!

LOVERS神戸大盛況!!
主催者側の配慮で、会場の一番端にブース設置。列を整理する柵のアイアンポールも用意して下さり、今回は「おばんざい以蔵」さんもブースに入って3人態勢で準備万端です!


そして、届いてたお酒の箱を開いてびっくり仰天!
爆弾的なお酒が!!
今、まさにこのお酒を知っているのは私と酒屋さんのふたり。
このまま閉じて店に持ち帰りたい衝動にかられましたよ~(笑)
秋田のイベントでしか飲めないであろうNEXT5のお酒「ENTER SAKE」の生酒と発売はまだまだ数年先を予定してる「高級貴醸酒」。社長~!ありがとうございます!


12時スタート!!長蛇の列ができること3回!
スタート時点からしばらく続き、13時の「ENTER SAKE」と14時の「高級貴醸酒」は時間前から列ができそしておおよそ10分で終了。飲めなかった方すみません。
NO6もX-TYPEから終了し、S-TYPE、R-TYPEと次々となくなり14時15分ですべてのお酒が終了しました。

面白かったのはR-TYPEが3本残ってて3人でそれぞれ盃に注いでたんですが、お客さまから「この3本何が違うんですか?」の質問に「注ぐ人間が違います」というと、みんな「以蔵」さんとこに行くんですよね(^^;
それをみた古関製造部長、横でニヤリといや~な笑いをしてました(笑)


今年も大好きな新政ブースに入れて、たくさんのお客さまが来て下さり、楽しいイベントになりました。
そうそう、フェイスブックをみて「たばこ事件」を心配して下さった方もたくさんいました。
ご来場いただいた皆さまありがとうございました。


ぼでがは23日までお休みして、24日から営業いたします。
よろしくお願い致します。


◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。