たばこ事件大勃発!!

やられました。めっちゃひどいですよ。
トイレで吸われること2回。
店内で吸われること数回。
しかし、床を灰皿代わりにされたのは初めてです。


9月19日(土)21時30分ごろ来店。30歳~40歳代男性3人、女性1人の4人組。店内満席で席にお通ししてもしばらく対応できない旨伝えて了承済みでの、奥の4人テーブルに着席。
入り口にもテーブルにも「禁煙」の表示はしてあります。
「灰皿下さい」の一言から始まったんですが、その時すでに吸ってた様子。
「匂いがするんですが、吸われました?ここ禁煙なんですが。外にもテーブルにも表示してます。灰皿は外のエレベーター横にあるので、そこで吸って下さい」と説明したあと彼のとった行動がこれ。こっそり床に捨て足で踏んで消してました。




もちろん、顔もばっちり覚えてますし今後出入り禁止です。
同席した3人も誰もが禁煙に気がつかないはずはないと思います。吸ってて誰も注意しないのは同罪です。
ひとりは神戸で超有名飲食店(禁煙の店)の常連さんのようでした。行きつけの店ではマナー守っても、そうでない店は守らないんですね。


すぐに投稿したかったんですが、怒りの勢いに任せて書くとエライことになるので、一晩置いて落ち着いてからと思いまして。それでも、書きたいこといっぱいで文書が長くなるのを抑えて。
コンパクトに要点だけをまとめて、必死に。
腹立つわ~~!!

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。