口コミも良し悪し。

ここ最近、体験したことなんですが、お客さまが「ぼでが」を気に入って他のお店でお話しして下さるのはとても嬉しいことで、そのおかげで新規で来て下さるお客さまもいらっしゃいます。
それはとても感謝することでありがたく思ってます。


しかし、その反面その方が、そのお店でルール違反を犯したり、迷惑をかける行為をされてしまうと一転、「あのぼでがのお客さんが・・・」と店の評価が下がってしまうんですよね。
そうなるととても迷惑なことで、先日もいつの間にか火の粉が飛んできてて払うのに大変!
「もう長いこと来てないし、うちのお客さんじゃないですよ~」とか色々と関係ないことをアピールしましたよ(笑)


そのお店に迷惑かけると回りまわって、話が耳に入ってくるもんです。店側もお客さまもお互いに気持ちよく入られるようなお店にしたいですね。それにはどちらもルール違反、マナー違反はダメです。


本日のお酒はこちらです。


●春霞 栗林(りつりん) ホワイトラベル 純米 (秋田)
栗の絵が可愛いですね。
地元発祥の契約栽培米美郷錦を、蔵付きの優良酵母を分離・培養した「亀山酵母」で醸し、六郷の地下水で醸した栗林酒造さんの完全オリジナル酒です。まろやかな口当たりと米の旨みと甘みが感じられ、引きが良くバランスの良い仕上がりに。栗林酒造店さんを応援する全国10件の酒販店オリジナル限定流通品です。

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。