新政のお酒の会&ぼでが3周年 イベント開催

「新政のお酒の会&ぼでが3周年」
8月23日(日)おかげさまで、ぼでが3周年迎えることが出来ました。ほんとに早いものです。こうして迎えられたのも、いつもご来店いただくお客さまをはじめ、酒販店さん、酒蔵の方々などのおかげです。ありがとうございます。


昨日は、40名の方にご参加いただきイベントを開催しました。
「イグレックベガ」さんのフレンチに合わせて、新政のお酒21種類を用意。古関製造部長の冴えわたるトークで、真面目にお酒の説明をしてると思いきや、裏話もちょこちょこと掘りこまれメリハリのある内容で爆笑も!!イグレックベガさんの細やかな気配りと、蔵からふたり参加して頂け見事なサポートもありスムーズに会を終えることが出来ました。
お料理にはサプライズもあり、最後のデザートのメロンソーダ―にはなんと「NO6 S-TYPE」が使われてました。
終わった後も充実感、しあわせ感で満たされた、ほんと素敵な楽しい会になりました。
今回、ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。


イベントの後は、いつも通りお休みさせていただいてます。
4年目の初日やん!とツッコミ入れないで下さいね(笑)
これからも、マイペースで4年目、5年目と迎えられるようやっていきたいと思います。今後ともぼでがを宜しくお願い致します。


◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。