台風11号接近

台風11号近づいてきましたね~。
湿った風が昨晩から吹いてますよ。太陽が雲の間から出てますがいつまで持つか。明日は神戸直撃というので、ご予約頂いてる方どうされるのかな~。連絡いただけると助かりますね~。


昨日は嬉しいお客さまいっぱい。この明関ビルが出来たころ地下でお店をしてたオーナーが来てくれたり、お客さまの紹介で来てくれた女性客「日本酒好きならめっちゃいい店あるで」と言われて来店、嬉しいなあ。
あと3月以来ご無沙汰だった方がご来店。お元気そうだったので良かったです。偶然にも顔見知りの3名が同時刻に来店して下さったのでカウンターは和気藹々。
5時過ぎの常連さんにはエアコンのアドバイスももらったし。
エアコンな何とかせねば。機械類はほんまよう分からん。


さてさて続きます!「白瀑・山本」シリーズ。
山本社長がお酒の会の時に開栓をためらったお酒。
「これ、出すのもったいないよ。置いといたら。ほんと良いお酒なんだよね。品評会のお酒だし」と言ってたお酒です。


●白瀑 生原酒 荒走り 純米大吟醸 (秋田)
 2014年の品評会用の「酒こまち40%精米純米大吟」の袋吊りの「荒走り」です。とっても旨くなっています!!ガスも残っています!!なかなか飲めません。あるうちにぜひ!

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。