白瀑・山本お酒の会開催!

7月12日(日)17時30分~
「白瀑・山本」(秋田)のお酒の会開催しました!


スタートからの小さいアクシデント。
お客さまが全員そろってるのに、山本社長が時間になっても
来ない💦💦
電話をしたら、近くまで来てるのに若干迷ってるとのこと。
迎えに行くとビルの下まで来てたんですけどね、そやけど社長を知らない人でも一目で「山本さん」と分かる出で立ち。
だって、「ブルーハワイ」のTシャツ着てるし(笑)


遅刻した社長をお客さまの拍手でお迎えし、すぐに山本トークがさく裂。関西人並みのノリとトークをお持ちで、お客さまも山本ワールドにどんどん引き込まれていきましたよ(洗)


まずは、新酒鑑評会で金賞を受賞した搾り違いのお酒「礼」で乾杯。8月、9月発売予定の「山本山廃 純米吟醸」と「山本亀の尾 純米吟醸」など未発売のお酒も堪能。
「白瀑 ど辛 純米」はお燗と冷酒の飲み比べも!60度越えでもまったく崩れない美味しいですよ~。
蔵にもないオーク貯蔵と、NEXT5のシャングリラ、冷蔵庫から出しました!


山本さんの裏話もいっぱい聞かせてもらい、笑いと美味しいお酒に酔いしれた素敵な会になりました。
山本さんも数十年ぶりの神戸で、北野の異人館など観光したようです。来年も来てくれたら神戸案内しますよ~。


8月のぼでが3周年をアピール。「なんかちょーだいー!!」とおねだり。関西人はこうなのか??と戸惑いつつも「また連絡して」と優しい山本社長です。


浴衣で来られた女性が、じゃんけん大会で前掛けをゲット。
家まで付けて帰ったそうな(笑)
ぼでがも1枚もらったぞ!!

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。