ネパール復興支援酒 亜麻猫

一か月前に予約の入ったお客さま。
19時に4人の予約があったんですが、19時30分になっても来店なしの連絡なし。携帯に電話しても出ず留守電に入れ、5分後来られたんです。
「予約の時間過ぎてたので先ほど留守電にキャンセルの旨入れさせてもらったんですが。」というと「そうですか、全然かまわないですよ」だけ。まったく悪びれることもなくすみませんの一言もなし。「じゃ、今日はダメということですか」と返ってきました。しかも人数の変更もあり、そんな連絡も一切なし。こちらが声を掛けるまで言わないつもりだったようです。帰られる際も、今日は遅れてすみませんの一言でもあればと思ったんですが全くなし。おかげさまで彼女たちのいる時間は超不機嫌で仕事させてもらいました。マナーの悪いお客さまは嫌ですね。まわりにいるお客さまにも不愉快な思いさせますね。もちろん出禁ですよ。


このやりとりを一部始終みていた常連さん。
「態度に出とうーで(笑)」と突っ込んでくれる常連さんがカウンターを陣取ってくれてて良かったです。


さあ!新政酒造さんからネパール支援のお酒が届きましたよ!
ネパール大地震で被災されてる方に、何か支援を行いたいという佐藤社長の想いから限定発売です。このお酒1本あたり300円の義援金を日本赤十字社に寄付する復興支援酒です。
義援金を含む、亜麻猫生を飲んでネパール復興支援に協力しましょう!!


●新政 亜麻猫 生 ネパール復興支援酒


◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。