GW明け初日は・・・。

GW明けの昨日初日は予約なし。リハビリのつもりでのんびり営業時間が過ぎればと思ってたんですが、17時30分までにほぼ満席。全力疾走の営業になりました。
「リハビリのつもりで・・」とぶつぶつ言ってたら、カウンターの常連さん達は口々に「3日間も新政のお酒FBにアップして、休み明けに来いと言ってるようなもんやで」と、人の心の奥底の考えはお見通しでした(笑)しかもそれにノリノリで乗ってくれるなんて(笑)さすがぼでが常連さま。
ほんとにありがたいことです。感謝です。


それに反して、こんなことも。16時にお店に入って来てショップカードをもらいに来たとそこまでは良かったんですが、お店の奥まで入りこんできて、棚を見られたり、メニューブックを見たり、TVを見てきたとか、獺祭の話でさっきまで盛り上がったとかとなかなか帰ってもらえず。ひとりでお店にいる時はちょっと怖いですね。扉は鍵かけてた方がいいのかもしれません。
まあ、色々書きたいことも多いですが愚痴ぽくなるとまた「ひの」さんのブログネタになりそうなのでこのあたりで・・(笑)


さてさて、残り少なくなってるんですが、秋田酒をご紹介!
どちらも先日蔵見学におじゃまさせて頂いた蔵です!


●山本 Midnight Blue 深蒼 純米吟醸 
●天の戸 無濾過生原酒 生酛純米


昇龍蓬莱の神戸限定酒は?と期待してきていただいた方が多くいらっしゃってて、冷蔵庫いっぱいで購入出来てなかったんですが、酒屋さんに在庫あれば今日入れますね!お楽しみに!

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。