これ忘れる???

【お休みのお知らせ】
23日~25日までお休みさせていただきます。
明日から神奈川県の大矢孝酒造さんでお世話になります。
先月、酛摺りしたお酒がどんなふうになってるか楽しみです。


さて昨日は忘れ物ラッシュ!
といっても2件なんですけどね(笑)

マフラーを忘れて帰られた中年のおじさん。
そしてもうひとりが、持ってきたカバンをそのまんま忘れて手ぶらで帰った若者!しばらくしてから、思い出したようで照れながら取りに戻ってきましたよ(笑)。てっきりカウンターのお客さまの荷物かと思ってました。
たまにありますよね~。お金払ってお釣りはもらうのに、商品を持たずに帰ったり、電車降りるのにカバンは置き去りになったりと。
ついうっかりとね(^^;


そしてこんなお酒が滋賀県から届きました!


●笑四季 特別純米生原酒 別仕込  
  恋をするたびに…第一話 miss you


★笑四季酒造 竹島さんより
 センセーションシリーズの流れを踏襲し、流麗にしてまろやかな味わいで気づいたら杯を空けているような軽快さを目指しました。
 酵母は当方で研究を重ねて、新たに分離された6 号系酵母を用い、甘さと桃様の香り、アルコール感が絶妙で、まさにガーリーでキュート、切な系ポップ日本酒に仕上がっております。
(酒屋さんより(写))


表現が・・・・・???
むずかしい~。


第一話とあるので、第二話、第三話と続くんじゃないかと期待したいですね!
飲んだ方がそれぞれの続きを考えるのも楽しいかもしれませんね!

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。