なつかしい人が。

昨日の火曜日、なつかしい~人が来店してくれました!


4年前にペルー・ボリビアに行った時にツアーで一緒だった人です。お店をオープンしたことを聞いてて、関西に出張のついでに来てくれました。突然の来店でびっくり。顔は忘れてたので「ペルーで会ってるんですよ」と言われても分からなかったんですよね(^^;


そして二人目はなんと社会人なりたての時の上司でした。
2回目の来店にして2回とも満席でお断りしてるんです。
顔に面影があったので伺ってみたらドンピシャ!数十年前のことで相手も全然忘れてて、話をしながら記憶をすり合わせて思い出してもらいました(^^)


そしてこんな方も!

鳥取から酒屋さんの紹介で来店。その酒屋さんはまだ一度しか取引してないのに紹介して下さったようで、こんなこともあるんですね。


さてさて、秋田からこんなお酒が入りました!
日本酒がちょっと苦手という方も飲めますよ~、きっと!


●白瀑「ど」にごり生 純米 
発泡性の強い「弾けるおいしさ」を堪能できます!


●高清水 デザート純吟

秋田県内限定新発売 
日本酒度-35、←こんな数値ですよ~。
女性に楽しんでもらいたいと酸味豊かでほんのり甘い味わい「デザート日本酒」です。

●天使のたまご酒
秋田県産の鶏卵と純米酒を使用して造られた、とっても甘くHOTするスイートリキュールです!

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。