ご縁

昨日の続きですが、金曜日と土曜日はちょっとしたご縁も多かったんですよ。〇〇さんの知り合いでとか、前に〇〇さんに連れて来てもらったとか、フェイスブックをずっと見てるんですとか。


●前の職場の人からの紹介で、結婚記念日で来ました。
●前に日本酒好き4人で来て今日は奥さんと来ました。
●FBをずっと見てて来たかったんですが、TVに出たからそれで来たと思われたくなくってズラして来ました。
●私の知人のスペイン語教室の生徒さんの友人。2回目の来店
●偶然にも秋田の広報誌「のんびり」のファンの人。編集者がたまにお店に来てくれます。
などなど。


お話を聞いてたら、どこかで人と繋がってるんですよね。
ご縁ですね!人と人が繋がる店というのもいいですね!


今日のお酒は搾るタイミングの違いの飲み比べができます!
秋田のお酒「まんさくの花」26BY 生酒です。


●荒ばしり・・・もろみの重さだけで搾られ、オリの絡んだ少し濁った部分。もっともフレッシュな味わいです。

●中取り・・・しぼりの真ん中を詰め込み、もっとも安定したきれいで美しい味わいです。

●責め取り・・・しぼりの最終盤でもろみの袋を積み替えて圧をかけます。取れる量が少なく単独で発売されるのは極めて稀です。力強い味わいが特徴です。


お客さまの反応も様々。お好みが分かれますね~。

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。