新政 やまユ揃いました!

昨日の営業スタートは楽しかったですよ~。

TVを見て来店して下さったご夫婦なんですが、お話をしてると同じ会社のOBだったんですよね。急に親近感が沸いてきてお話も盛り上がったんですよね。
その後に来られたご予約の方、お待ちしてました!ぜひ、新政インディゴラベルを飲んでほしいと用意してましたよ!某蔵のご親戚の方で、いつからハゲちゃったのか?(ごめんなさい)とか裏話聞いちゃいました(笑)もっといろいろ聞きたかったんですけどね~。

そして、最後に来店頂いた親子のお客さま。...
ぼでがのFB、毎日見て下さってるんですって!飲みたくって、飲みたくってご来店頂いたとのこと。嬉しいですね~。
まんまと、ぼでがのFBに洗脳されてますね~(笑)
ほんとに日本酒がお好きらしく、新政から田中農場の熟成酒まで幅広く飲んで帰られました。

一昨日とは、全然違って、日本酒好きのお客さまばかりのご来店!やっぱり、これがいいですね!

昨日から、メニューに並びました!新政・白やまユが届き全種類そろいましたよ!木桶で仕込んだこのお酒、木の香りを感じながら、6号酵母と秋田県産の酒米違いを楽しんで下さい!


◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。