お酒を飲む側のマナー・・・。

秋田からひやおろし届きましたよ~!
冷蔵庫の状況で順次メニューに載せていきますね!と言いながらすでに3本開栓されてるやん!ってツッコミ入れないで下さいね(笑)

 

●角右衛門 純米吟醸
●天の戸 亀の尾仕込み 純米吟醸
●やまとしずく 純米吟醸
●雪の茅舎 山廃純米

 

昨日はゆっくりと時間が流れる一日で、お客さまともゆったり会話ができた営業時間でした。LOVERS神戸に参加して下さったお客さまも来店し、イベントのお話ができ、このまま楽しく終わると思ってたのですが最後の最後にきましたね~。

 

あまり詳しくは書きませんが、泥酔のお連れさまをつれて、「新政 陽乃鳥」を注文。泥酔されてるようなのでもう飲まれない方がいいのではないかとお声掛けしたのですが、どちらも大丈夫ということでグラスに注いだのですが、案の定一口だけ口につけて残し、最後には一気飲みして口から吐いて床にまき散らして帰りました。

 

こうゆう飲み方ほんと嫌ですね~。希少で私自身もとても思い入れのある大事なお酒だっただけに、思いっきり顔と態度に出てしまったのはいうまでもありません。泥酔者にこんな飲み方をさせる相手の方は新政好きという人でとても残念に思います。お酒を飲む側もマナーは考えて欲しいですね。お金出したら何してもええというもんじゃないと思いますが。

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。