歓迎会!!

秋田の酒蔵の蔵人さん、お店に一度ぜひ来てほしい!という願いがかない昨晩来て下さいました!
1日~2日は姫路城と松尾大社に行ってめーいっぱい遊んで、昨日はファンと人たちと一緒に歓迎会です!

 

こちらが歓迎するつもりだったのに、お酒を用意してくれたんですよね~。お昼に宅急便のお兄ちゃんがきて、「いやいや今日はお酒の配達ないですよ~」と配達しただけのお兄ちゃんにぶつぶつ言ってたら受け取ってびっくり、開けてひっくり返りそうになりました。
ほんまに、ぼでがの荷物なのか宛名を確認してしまいましたよ~。
それでも、信じれず観光中の蔵人さんに速攻電話。
「なんか、なんか届いてんけど~、えらいものが届いた!!」ってな感じでした。(昨日の10円のお賽銭で、早速願いが叶った??)

 

もう手に入らないライトタイプと佐藤卯兵衛寒おろしです!
そして、もうひと箱もとんでもないお酒が!
これ、写真載せていいのか分からないので確認してからですね~。
2周年のお祝いも含め蔵からだそうでめちゃくちゃうれしい~!!
ありがとうございます!

 

早速、夜は皆がそろったところで天蛙で乾杯!
頂いたお酒も次々と開け、説明を聞きながら飲み、
最後の一杯を誰が飲むかじゃんけんで争奪戦も始まるし、蔵人さんのお話も楽しく、盛り上がりました!!

 

充実した楽しい3日間でした。

神戸まで来て下さってありがとうございました!

 

今日から通常営業です。よろしくお願いします。

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。