良いご縁がありました。

【臨時休業のお知らせ】
 9月1日(月)~2日(火)は他県の友人が神戸に遊びに来ますので観光案内してきます!!2日間お休みさせて頂きます。よろしくお願い致します。
 
土曜日は良いご縁がありました。
仙台の日本酒Bar「旅籠~はたご~」で働いてる方が来られたんです。ネットで検索して偶然ぼでがに来てくれたようです。
彼もお店に来てびっくり。
使用してる木グラスも同じ、新政大好き、昇龍蓬莱の杜氏さんも来たことがあるという、なんか似てますよね~と話が弾んで、12時半ぐらいまでおしゃべりしてました。ご近所のお店じゃなくって良かったですよ(^^;
機会があれば、仙台に行こ!
 
この日は仙台の彼、東北で蔵の水質調査をしていた新政好きのおじさま、2周年のお祝いを届けてくれた新政ファンの女性、土曜日の研修帰りにいつも寄って下さる新政好きの男性と揃いましたので、ここはもちろん「天蛙」で乾杯です!
お店をやってて、幸せな瞬間ですね!
 
で、こんだけ新政のことを書いてて、お酒の紹介はこちら(笑)
 
●残草蓬莱 ひやおろし 特別純米 神奈川県
一回火入れをし熟成、旨みが乗ったところで瓶詰したもの。
しっかりした味わいで、最近は涼しくなってきたのでぬる燗でも美味しいかも。といっても写真で分かるように入荷して2日で半分になってしまいました・・・・。

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。