台風でお休み 結果は・・・

【お知らせ】
●12日(土)他店とのイベントの為、ぼでがでの通常営業はいたしません。
●14日(月)お休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

 

神戸には18時ごろに台風が上陸ということで、臨時休業させていただきましたが、なんのなんの、どんどん晴れて青空になりましたね。こんなことなら営業しとけば良かったと後悔しても遅く、こうゆう機会でもないと行けないお店に行こう!と「播州地酒 ひの」さんにおじゃまさせて頂きました!移転後のお店は初めてで、とても落ち着いた雰囲気で、カウンターは木桶の蓋でしょうか?工夫された素敵なカウンターでした。一緒に行った友人も美味しい、美味しいと出てくるお料理とお酒を堪能!ひのワールドにすっかりハマってしまい、もーお腹いっぱい大満足!休んで良かった~。ひのさん、ご馳走様でした。

 

ここで、情報頂きました!9月15日の日本酒のイベント「ラバーズ神戸」のチケットが間もなく発売になるそうですよ!ぼでがでも取扱いさせていただけるそうなので、届いたらまたお知らせしますね。

 

本日のお酒です!

 

●今人(いまじん) 無濾過原酒 純米吟醸 (秋田)    
秋田酒こまち55% +2 
青春時代をビートルズの音楽と共に過ごし、日本酒を心から愛したひとりの男性が残したお酒が「今人・Imagine」です。
旨みがありながら爽やかですっきりとした味わいが楽しめるお酒です。

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。