別誂 インディゴラベル一週間たって・・。

「別誂 インディゴラベル」
新政酒造さんに仕込んでもらった「インディゴラベル」、この一週間で一升瓶5本が開栓されました。
お客さまの感想はもちろん美味しい!いうのが大半です。
中には「獺祭を超えてるんじゃない。秋田でこれだけのお酒を造れるなんて感動だよ」と秋田出身の方が喜んでられました。昔から新政を追いかけてた人は「今までの新政のお酒とはちょっと違うね。こんなにきれいに余韻が残るのも珍しくないかな」と。
今は生酒なので開けたての時の微炭酸があって、香は穏やかで、味わいはメロン...のようなぶどうのような上品な甘味がくるんですよね。私の好きなのは、飲んだあとの余韻。喉の奥にアロマのような香りが残るんです。この余韻がなんとも言えない心地よく、しばらくこれでん楽しめるんですよね。そのあと徐々にすーっと消えていくんです。
すごいお酒です。
ほんとに気に入ってくれたお客さまもいて最初と〆で2度ご注文した方も。

このインディゴラベルの酒粕を使った「酒粕のチーズケーキ」も好評です!飲んだあとのデザートなので少し小さ目にちょうどいいサイズの大きさにしてます。貴醸酒の「陽乃鳥」や「やまユ」で合わせて注文される方多いですよ。

 

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。