東宝美人から新酒が届きました!

昨日はまたまた偶然が!
ご来店いただいた年輩の男性にお酒の好みをお伺いして三重県の森喜酒造の「英(はなぶさ)」をお出ししたんです。
そしたら、瓶の裏ラベルをみて「森喜酒造、英樹くんのお酒やん!」って興奮気味に驚かれ「聞いてくれ、聞いてくれ」と話を聞くと高校時代の家庭教師の先生でした!
偶然にお出しした1本のお酒で、こんな出会いが(笑)
すごいなあ。
...
バレンタイン企画【茜孔雀+ラズベリー風味生チョコ】が大好評です!20セット完売して大急ぎで「Cafe Cru.」さんに追加注文しました。このセットを食べたいからバレンタインの2月14日にご予約頂いたり、ほとんど燗酒しか飲まない常連の人もこの組み合わせは大絶賛!会社のメンバーに食べさせたいと連絡いただいたり、期間を延長してほしいなどうれしい反応です!
生チョコは作ってもらえるんですが、貴醸酒の「茜孔雀」の在庫に限りがあるのでお早めに!
ラズベリー風味の余韻が残るところに、貴醸酒の甘酸っぱさが合うんですよ~。ほんま合うんです~♪

この貴醸酒、来てメニューを見て頂いたら分かるんですが他にもいろんなタイプの貴醸酒があるんです。飲み比べできますよ!この味わいにハマッたお客さまもいらっしゃいます(笑)

 

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。