飲食店の醐醍味!

ぼでがってデートスポット!?
18時ごろから予約も含め次々と来られたお客さま、カップルばっかり。その中の一組のカップルからうれしいご予約。
昨年、新政をフルコースで飲んで帰られたおふたりなんですが、今回お付き合いを始めて一周年。そんな大事な記念日にぼでがを選んでくれたんです!ご予約頂いたときは当然「ほんまにうちでええの?」と確認しましたよ(笑)

しかも偶然が!前回来られた時に、一緒に盛り上がった人が今回も同じ時間帯に来店!「あっーー!!」となり出会い率100%ですよ!それか...ら数時間後、他店で女性に拉致されてぼでがに来た男性(前にFBで書いた人)が来られ、全員新政ファンなので新政を飲みながらめっちゃ話に花が咲きました!
すごい忙しかったのに、聞こえてくる話に癒されながら笑顔で仕事が出来ました。飲食店をやって良かったと思える瞬間のひとつですね。

さて今回は、神奈川県の大矢孝酒造さんの残草蓬莱のお酒が好評!スペックが同じで麹の違いを楽しんでもらう飲み比べが終了しました。なのでまたまた新しいお酒を!
右は完売。左のお酒です。

●残草蓬莱 五百万石60 槽場直詰無濾過生原酒 特別純米

では、今週も美味しいお酒と共にお待ちしてます!

 

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。