噴いた!!

昨日、ご紹介した一白水成あらばしり。大変なことになりました。ご注文があり開栓したとたん、蓋が天井まで飛び瓶からお酒がぶくぶくと湧き出してきて、あっという間に3分の1ほど減りました(泣)このお酒こんなにすごかったんですね。
これを見てその場にいたお客さんは全員、袋吊りとあらばしりの飲み比べの注文いただきましたけど(笑)。しゅわしゅわでフレッシュでめちゃ美味しかった~。量が減ったんで飲みたい方はお早めに!

ぼでがオープンからの常連さんから、お正月明けに「奥播磨の袋しぼり生24B...Y」を頂いてたんです。昨日来られたので開栓して一緒にお味見を!一年しか経ってないのに、熟成が進んでる感じで冷やしたままも美味しかったんですが、ぬる燗にしたら劇的に変わりました。旨みが口いっぱいに広がってなんともいえない美味しさ。こんなお酒を頂いちゃってKさんありがとうございました!残りはゆっくり楽しませて頂きます(^^)

さてさて、続々とお酒が入荷してます。
青森から若手杜氏が造ってる「六根」や家族で造ってる小さい酒蔵のお酒「七郎兵衛」←燗がおいしい四合飲んで帰ったお客さんがいました。
他に、素敵なご縁があった赤穂の蔵「忠臣蔵」などなど。

本日は、秋田から「亜麻猫 改」白麹菌100%使用のお酒が届く予定です!

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。