秋田酒祭りとあまから手帖

本日23日(土)は祝日ですが、「ぼでが」は営業いたします。25日(月)はお休みさせていただきます。
宜しくお願い致します。

常連さんが一昨日「新政90」を2杯飲んであまりにも美味しかったらしく、昨日閉店間際に駆け込んできて「新政90美味しいわ!ハマるわ!」と二日連続のご来店!
秋田の試飲会で「美味しいの一位」を取ったお酒なんですよ!まだ少しありますからね!...

昨日、来店されたイケメン男子おふたり、残念ながら「新政 秋田雄町」がちょうど売り切れ。しかしお隣さんのグラスに残ってて試飲させてもらい、「明日これ呑みに来ます!」と言って帰られました。そう、今日秋田から届く予定なんです。

昨日は各お客さまのテーブルは秋田祭り!
「山本コンプリートシリーズ」が6本並び、最後の一杯になった「秋田県蔵付酵母飲み比べ」が並び、亜麻猫、ヴィリジアン、ブラックラベルの瓶がずらり。
そうそう、昨日ご紹介した「竹鶴 酸味一体」ご注文頂きました!常温と燗のギャップが面白いと楽しんでもらえました!

今月の「あまから手帖」の40ページに、いつもお世話になってる「神戸和酒倶楽部ちょこ」さんが紹介されてます
お店の素敵な雰囲気がそのまま写真から出てますね。
私の大事なお客さまをお連れするときや、お客さまから接待で使いたいと相談されたときにご紹介させてもらうお店なんです。うれしいですね~。

では、今日も美味しいお酒とともに「ぼでが」でお待ちしてます!

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。