日本酒LOVRES神戸2013の報告

【日本酒LOVERS神戸2013】
イベントにご参加いただきありがとうございました。
ぼでがのお客さまも多く来て頂きました。
イベントの時、新政酒造のブースに応援に入ってました!
「ぼでがですよね」と声掛けて下さった方も、この法被で
新政の従業員と思われてた方もいましたね(笑)

新政のお酒いかがでしたか?
この日のお酒は『NO.6 S-type』、『NO6 R-type』、『六號ひやおろし』でした。
『NO6 S-type』は女性に人気で、『NO6 R-type』はどちらかというと男性に人気があったように
感じました。『六號ひやおろし』も美味しかったでしょ~。
実はこのお酒、開栓したとき辛さが少しあって祐輔社長、瓶を振って空気に触れさせてと味調えてたんですよ。
皆さまのお口に入るときは最高の状態で出されてました。

そしてもうひとつ、実は秋田県内限定で発売されてる「純米歳時記ひやおろし」というお酒があるのをご存知ですか?
優しい香りがあって、フルーティーな旨みと生を思わすフレッシュでジューシーな味わいです。
『六號ひやおろし』を飲まれた方、ぜひぜひこちらも飲んで比べて見て下さい。
「ぼでが」で飲めます。現在、秋田県を出て神戸に向かってる途中です。
到着したら、フェイスブックにアップしますね。
新政酒造はこれ以外にも美味しいお酒がいろいろあるんです。
数日間、新政酒造のお酒をご紹介していきますね。新政フェアです!!
イベントで興味を持たれた方、美味しいと思われた方ぜひ「ぼでが」にご来店下さい。
新政酒造のお酒を堪能していただきたいです!!

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。