都美人 山田錦&五百万石 (淡路島)

【都美人 山田錦&五百万石 限定流通商品】

初めてのお盆営業。昨日は月曜日の会社の夏休み初めということもあり、お客さまが来るのかと不安の営業。せめてひとりは、多くても3人は来てほしいなと謙虚な気持ちでいると、お馴染みさん達が来てくれました!
あれよあれよと席が埋まり、暇モードでスタートしたから気持ちを切り替えなと大焦り。日本酒もたくさん注文が入り予想に反してのうれしい月曜日になりました。ありがとうございました。皆さま、これから楽しい夏休みをお迎え下さい。

「ぼでが」は本日...13日も営業します!

本日の酒は淡路島のお酒です。ぼでが初めての取り扱うお酒です。昇龍蓬莱の菊池杜氏からお勧め・ご紹介を頂き入れてみました。これまでなぜ入れなかったのか裏理由もちょこっとあったのですが・・・・。
こちらの2本ご紹介です。

●都美人 無濾過生原酒 茶ラベル(五百万石)山廃純米
●都美人 無濾過生原酒 紺ラベル(山田錦)山廃純米

旨みとコク、香味に厚みをもたせ、山廃の奥行のある味わいとキレの良さがあります。紺ラベルは開栓して5日、茶ラベルは昨日開栓。お馴染みさん曰く「茶ラベルはまだかたく、紺ラベルは良い感じ!(ローラっぽく←ウソです)」おっしゃてました。ぜひぜひ飲み比べてみて下さい!

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。