電化製品を購入

今日は昼の11時に厨房機器でお世話になっている業者さんご夫妻が家まで迎えに来てくださり、厨房で使う電化製品を購入しに。こんなところまでお付き合い頂けるのが驚きで、ひとりで選んで購入するのが正直不安だったので助かりました。

電化製品って性能が良い物ばかりなので、何を基準にして選んだらいいのか分からなくないですか?店員さんの上手な説明でいつのまにか、使わない機能がたくさんついた値段の高いものを買ってしまってたってことないですか?
今日の目標は、冷蔵庫、炊飯器、オーブンレンジ、湯沸しポット、ガスレンジ、オーブントースターの購入。冷蔵庫は前日、見に行ってたので真ん中に野菜室がある左ドアで決定。オーブンレンジは?こんなにボタンいらんし、機能もいらんしということで、あたため機能と250℃以上でオーブン出来ればと型落ちの安くなった釜出しオーブンを購入。とこんな調子でうまく選択できたのでした。


そのあと、お店で使うイスとトイレの洗面台。
イスは茶系のシンプルでシャープなイスを洗濯。コーディネーターの奥様のアドバイスを受けてようやく決まりました。洗面台も和風で陶器にしましょう!と神戸駅のDHCに行ってパンフレットを貰いその中からこれ!というものを選択。ひとりではなかなか出来ないですね~。

ほんと、店づくりにここまでしていただいて感謝です。

 

 

 

◆Facebook◆

◆Instagram◆

 

 

 

 

 

bodega2012

 

◆ご予約◆

078-322-3665

 

 

◆完全禁煙です。

 

◆Pay Pay利用可

 

◆クレジットカードのご利用が出来ません。